めがねやろう

ブログを初めて4ヵ月!主に特撮やアニメやツムツムなどを観てまとめて、感想を書いたりしてます!

春日部にある、まぜそば専門のラーメン屋さん「ジャンプ」めっちゃうまいよ!NO.1よ!

にほんブログ村 テレビブログ 仮面ライダーへ
にほんブログ村

こんにちわ!めがねやろうです!(=゚ω゚)ノ

 

春日部に美味しいラーメン屋さんを見てけました!(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

名前はジャンプというまぜそば専門のお店。

 

○場所

〒344-0064 埼玉県春日部市南5丁目1−56

 

○営業時間帯

平日・土】11:30~15:00、18:00~22:00

【日】11:30~22:00

定休日が火曜日ですね

 

なかなか混んでいて、ラーメンとまぜそばの2つが売っている。

 

二郎系みたいなラーメン屋さんです。自販機で購入する流れになります。

 

自販機にはまぜそば「ラーメン」の2つがあります。

 

その他にもトッピングしたいものも自販機で買えます。チーズとか味玉とか色々と。

 

自販機で買うと、チップがでてきますので、そのチップを店員さんから見せて下さいと言われたら、チップを見せて下さい。

 

店員さんに分かりやすいように手を上に伸ばす感じに。

 

まぜそばのトッピングが結構あり、大体のお客さんはトッピングを全増しします。

 

ニンニクとかチーズとかが全増しの中に含まれてます。

 

トッピングを言い終わりましたら、最後に味玉か豚肉のどれを入れるか言ってください。

 

言わなかったら、味玉も豚肉もまぜそばの中に入らないのでご注意ください。

 

また、トッピングの中に自分が苦手なものがありましたら、苦手なトッピングの名前を「○○抜きで」っと言って頂ければ○○抜きのトッピングしてくれます。

 

そして、そのまぜそばのトッピングしたまぜそばがきます。

 

f:id:miraclemiraclemiraclemiracle3:20190321231830j:image

 

それで、まぜそばが来るとどんぶりいっぱいいっぱいのまぜそばがきます。普通サイズなんですけど、まーまーの量の麺の上にトッピングされてます。

 

その後は、混ぜて食べて頂ければいいです。二郎系みたいな感じです。とても量があって食べれないって方でも普通サイズのまぜそばで二郎系のラーメンと比べると食べやすい気がします(自分の感想)。

 

味はトッピング次第で変わりますので食べるのが楽しみになりますね。まぜそばのまぜる汁がとてもおいしくて好きです。

 

豚肉も柔らかく大きく、ガッツリいきたい人はめちゃくちゃ好きだと思います。

 

では!また!

 

www.maru-megane.com

 

 

www.maru-megane.com

 

 

www.maru-megane.com