めがねやろう

ブログを初めて8ヵ月!主に仮面ライダー、マーベル等を観てまとめて、記事にして書いています!

特撮ヒーロー! 仮面ライダージオウ34話「2019:ヘイセイのオニ、レイワのオニ」 感想!桐谷京介、響鬼になる

にほんブログ村 テレビブログ 仮面ライダーへ
にほんブログ村

f:id:miraclemiraclemiraclemiracle3:20190820231705j:image

仮面ライダージオウ34話「2019:ヘイセイのオニ、レイワのオニ」でとうとう桐谷京介が響鬼に昇華しました。

 

〈目次〉

 

ゲイツリバイブでアナザー響鬼を追い込みましたが、桐谷京介に邪魔されてしまいましたね…

 

轟鬼がとうとう師匠になる⁉︎ウォズが弟子入り!

ウォズがソウゴの誕生日を祝う為に、どう祝うかをずっと考えていた。

 

ウォズの調子が悪そうに見えたソウゴは、トドロキさんにウォズを弟子入りして下さいと言う。

 

しかし、トドロキさんは弟子自体をとらないと決めていた。

 

だが、ソウゴの頼みでウォズを1日だけトドロキさんの弟子にした。

 

雑用の仕事しかしてなかったウォズだが、トドロキさんから大切な人と一緒にいることが1番なんじゃないですかね。

 

と言われ、ウォズはソウゴの近くにいることが最ものプレゼントだと。

 

桐谷京介が響鬼になる!

桐谷京介が弟子の前に決意した時に、弟子を取るという意味がようやくわかった桐谷京介は新たなる力を手に入れる!

 

そう!響鬼ライドウォッチが現れた!

 

響鬼に変身し!ジオウトリニティと響鬼でアナザー響鬼を倒す!

 

轟鬼が弟子をとる⁉︎

最後に轟鬼が俺も弟子を取ろうかなっと一言。

 

桐谷京介に魅入られて、弟子をとりたいということでした。

 

トドロキ兄さんなら良い弟子に育てることができるよ!👍

 

次回予告:仮面ライダージオウ35話「2008:ハツコイ、ウェイクアップ!」

次の話でキバ編突入します!

 

そして謎の仮面ライダーギンガが登場します!その実力はいかに⁉︎

 

では、また!